2007/11/29

シェラトンの The Point


今年新しくオープンしたシェラトンのロビー階にあるラウンジ「The Point」、天井が高くて全面ガラス張りの窓から見えるアガニア湾のサンセットはグアムで最も美しいと言っても過言ではない。
ワインが充実しているみたいだけど、スターバックスのコーヒーも楽しめる。今までタムニングで気持ちよくお茶をするところがなかったけど、これからはこのシェラトンのザポイントがタムニングの定番のお茶スポットとなりそう。ゆったりと配置されたチェアやソファも心地がいい。ただエアコンがちょっと効きすぎで寒いので、長居するなら上着があったほうがいいかも。
写真左上:定番のスターバックスラテ
写真右上:全面ガラス張りの開放的な席
写真左下:ゆったりと配置されたソファやチェア
写真右下:窓際の席からの眺め、残念ながらこの日は雨で窓が結露していて眺めはいまいちだった。天気がよければ、ラグーン、インフィニティプール、そしてその向こうのアガニア湾に見事なサンセットが見える。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 毎日見させていただいてます。
    シェラトンのThePoint素敵ですね~
    私は昨日グアムから帰国しました。アガニア湾のサンセットが見てみたくて、サンタフェホテルのレストランに見にいったんですが、おとといはスコールの後で雲ばかりでダメでした。今度綺麗なサンセット見てみたいなぁ~。私が滞在したときは雨と風ばかりで残念でした。グアムはまだ雨季ですか?
    毎日グアムの写真で癒されてます。今後もグログ応援してます♪

    返信削除
  2. なるさん、応援ありがとうございます。
    天気、残念でしたね。11月はもう乾季に入ったと言ってもいいと思いますが、低気圧のせいで天気が悪かったみたいです。
    サンタフェ、いいですよね。次はきれいなサンセットが見れますように。

    返信削除