2007/11/22

アカンタモールのアイスクリーム屋 Ice Berry


アカンタモールに新しくアイスクリーム屋「Ice Berry」が最近オープンしたみたい。まだ外からしか見てないけど、どうやらフルーツてんこ盛りの巨大カキ氷があるらしい。近いうちに注文してみたい。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. こんにちは。今週末からグアムに行きます。いつも新鮮な情報をありがとうございます。今日もいいお天気のようですね、きれいな青空、素晴らしいです。こちら仙台は吹雪いております。寒いですよぉ。気になったのですが、サイパン横に台風らしき渦があります。以前、大きな台風が来たのは12月前後だったような?グアム大丈夫かしら?

    返信削除
  2. I wish I could read Japanese...great blog, though!

    返信削除
  3. 私もまだ入ってないんですよ。外から見ただけ。
    でもアイスクリーム系ですから「失敗したぁー」ということはないでしょうと、思ってます。
    今日はサンクスギビングデイ、準備が大変なのに、ネットしている私でした。(笑)

    返信削除
  4. ゆきさん、前回の大型台風は2002年の12月8日でした。
    のところ近くに台風はないみたいですけど、予報では今週末は天気が悪いみたいです。予報が外れることを祈りましょう。

    返信削除
  5. ナベさん、サンクスギビングきちんとお祝いするんですね。うちはいつも通りでした。
    確かにアイスで失敗は少ないでしょう。写真で見たところ、かき氷の上にたくさんのフルーツとあんこが乗ってました。

    返信削除