2007/11/28

居酒屋 海


ブルーラグーンプラザにある居酒屋海、元ニッコーの板さんが今年の秋にリニューアルオープンした。昔の海にいた板さんは天ぷら神田で腕を振るっている。以前あった個室を取っ払ってやや広くなった店内にテーブルが4個、そしてカウンター席が結構たくさんある。
ランチタイムは各種定食が$10、ニッコーの味がたったの$10なんてかなりお得だ。私が頼んだのは天ぷら定食、エビが3尾と野菜がたくさん、冷奴と切干大根の小鉢、ご飯と味噌汁が付く。友達が頼んだ刺身定食も、美しく盛り付けられた刺身がとてもおいしそうだった。
とてもおいしいしタモンでたったの$10の和食ランチ、これからたびたびお世話になりそう。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿