2007/11/18

天ぷら神田


ザプラザ2階のフードコート入り口にあるラーメン屋てんてこ舞、そのてんてこ舞の一角に最近オープンしたのが天ぷら神田。お得なランチがあると聞きつけて行ってきた。
天ぷら神田のランチは1品のみ、天丼セット、天丼に味噌汁とお漬物と煮物の小鉢が付いて$9、タモンの中心地なのにかなりお得。味もおいしい。
夜にはさまざまな塩で食べさせてくれる天ぷらコースがあるらしい、かなり興味深い。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. あ、オープンしましたか?元はブルーラグーンの海の板前さんですよ。
    海は、クローズしたけど名前そのままで別経営になったようですから
    味はどんなに変わったか怖いですよね。
    今度は行き安くなりますね。

    返信削除
  2. 今度は行き安くなると言うのは、てんぷらの方です。
    海の時は、ヤッパリちょっと割高で行きづらかったので。(笑)

    返信削除
  3. お久しぶりです。tumonbayさまは結構、てんぷら好きですねー。私は今ダイエット中なので揚げ物とかが食べれないんです。グアムにいくと揚げ物とか炭水化物が多いのでいつも食べ物に苦労します。sam choy's とかに行ってお魚注文しても味付けが'濃い’。おいしいんですけどね。後でスゴーク喉が渇きます。あ、そうそう、home depotのレポートもよろしくです。

    返信削除
  4. ナベさん、新しい海は元ニッコーの板さんがやってますので味はよさそうですよ。そちらも近々行ってみようと思っています。
    天ぷら神田はコースが$40でした。グアムで本格的な天ぷら屋は初めてなので、かなり気になりますね。

    返信削除
  5. momoさん、私も普段は揚げ物ほとんど食べません。家で作らない分、外食すると食べる機会が多いのかも。
    ホームデポ、15日に行ってきましたよ。一応記事もアップしました、写真はたくさん撮ったのに正面のみしか載せていませんけどね。

    返信削除