2007/11/30

ホテルロードのクリスマスイルミネーション


今年のホテルロードのクリスマスイルミネーションは真っ赤なハイビスカス(だと思うけど)、今晩点灯されるらしい。
ちなみに去年はこんな感じ。




人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. イルミネーションの点灯は26日だったと思ったけど、まだだったんですね。
    うちでは、去年のよりは今年のほうが良いってことで意見が統一されてます(笑)
    去年のはなんか、薄かったっていう感じだったので、我が家では不評だったんですよ(^_^.)

    返信削除
  2. 名前入れたんですが、載らなかったので・・・

    ナベでした。

    返信削除
  3. たびたびすみません。
    私は、ポインセチアだと思います(笑)

    返信削除
  4. ナベさん、ご指摘の通り、ポインセチアですね!クリスマスにハイビスカスっておかしいなと思っていたんです。でもまあグアムだったらハイビスカスもありかなーなんて・・・。

    返信削除
  5. はじめましてこんにちは。
    昨年にグアムに行った時に見た飾りを見て懐かしく?思いました。
    今年はポインセチアなんですね?クリスマスシーズンは町が綺麗で楽しいのですが、ショッピング(ローカルが買うような日用品)は壊滅状態なので、今年は年明けに楽しんでこようと思っています。

    毎日、現地からの情報を楽しみに拝見しています。今後ともフレッシュな情報をお願い致します。

    返信削除
  6. あっこちゃんさん、確かに年末にショッピングに行くと混雑しててうんざりしますよね。
    クリスマスの飾りつけは1月6日までやっているみたいです。間に合うといいですね。

    返信削除