2008/09/04

今朝のタモン湾 くもり


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、9時くらいに10分ほど雨が降った。
海はおだやか。

今年の雨季は雨が多い気がする。予報では今後1週間も1日に何度か雨が降るみたい。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 今日のタモンは曇りだったんですね。
    雨のときは虹がかかる??
    これで、雨のときの楽しみも増えました。
    ありがとうございます。
    どこかオススメのお店とかってありますか?
    ご飯やさん、服屋さん、スーパーなどなど。

    返信削除
  2. 0ikaさん、おすすめのレストランはだいたいこのブログで紹介しています。右上の「ラベル」というメニューの「グアムのレストラン」というところを見てみてください。
    服はだいたいいつも日本で買うのでグアムの店はよくわかりません。安くて掘り出し物を探すのが好きでしたらROSSがいいと思います。JPスーパーストアは個性的なブランドの服がたくさん置いてあるみたいです。
    スーパーはマイクロネシアモールのペイレスだったらパスで行かれるし、アメリカっぽいものが好きな人は、お菓子や雑貨などお土産になると思います。

    返信削除