2009/01/02

ニューイヤー花火

今年も新年が明けるとともに花火が打ち上げられた。例年はマリオット沖の砂州状のところで打ち上げられていたのに、今年はイパオ公園だった。毎年たくさんのローカルが大晦日にBBQしたり花火を楽しんだりするイパオ公園なのに、今年は公園を閉鎖して準備をしていたらしい。潮が高くて海中からはできなかったのかな?

今年の花火は長かった、なんと約20分。花火が打ちあがると同時に「ハッピーニューイヤー!」と叫んでいたローカル、最後までがんばって叫んでいた。

今年は時間が長くてパラパラとあがって少し華やかさにかけたように思う。時間は短くてもいいので、短時間にたくさんあげてほしい。

そして一番最後の花火はとても地味だった。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿