2010/07/22

今朝のタモン湾 晴れ&スコール

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、写真を撮ったあとに雲がどんどん出てきて、つい先ほど1分くらいサーっとスコールが降りました。まだ東の空に雨雲があるのでもう一雨来そうです。
海はおだやか。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. お帰りなさい!
    お久しぶりに来ました。

    日本は楽しかったですか?
    韓国も来てくれたらよかったのに…(笑)

    いつでもスタンバイしています!

    返信削除
  2. クリス!久しぶり!!
    お店にメール送ってないでしょ?
    全然連絡来ないからどうしてるのかな~ってずっと気になってたんだよ。
    私たちはクリスのメールアドレス知らないし。

    とにかく一度お店にメール送ってよね!!
    韓国行くときは絶対に連絡するから、必ず接待してよ!

    返信削除
  3. スヌーバって???
    あと、キッズプログラムでおすすめなホテルってありますか?

    返信削除
  4. jkytさん、スヌーバとは、水面に浮かべたゴムボートにエアタンクを積んで、そこから長いホースでつながれたレギュレーターで呼吸します。マスクとフィンとウェイトだけで、ダイビングタンクを背負うことがないので、小さなお子様には簡単でオススメです。
    ホースでつながれているため自由度が少ないので、10歳以上ならダイビングのほうが絶対オススメですが、9歳の息子さんと一緒に潜りたいならスヌーバがいいかな~と思いました。

    キッズプログラムは、PICは施設が充実しているので楽しいと思いますよ。それぞれのホテルのウェブサイトで紹介されていますので、内容を検討してみてください。

    返信削除