2010/07/29

今週末の5Kはなくなりました

先日今週の土曜日7月31日土曜日の5K情報をお知らせしましたが、延期されたそうです。
9月にするかも?ということらしいです、ずいぶん先に延期ですね・・・

というわけで今週末の5Kは開催されません。

来週はアガットで5Kがあります。
ランニングクラブ主催なので、なんちゃってランナーの私は参加しません。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 延期されることもあるんですね!

    ランニングクラブ主催だとやはりレベルが高いのでしょうか?
    来週ですがアガットのミニッツビーチ集合でしょうか?
    ウマタックのソレダッド砦集合と書かれた記事を目にしたのですか?
    また詳細がわかりましたら教えていただけたら助かります。

    返信削除
  2. 初めまして。
    先週、二回目のグアムに行きました!このブログを参考にタイ料理屋さんやカフェに行きました!
    毎日、タモンの海を見れてすごく癒されています☆
    これからも、色々な話題を楽しみにしています!

    返信削除
  3. yoyoさん、ランニングクラブ主催だと、普段の5Kみたいにのんびり歩いたりする人が少ないんじゃないかなって思います。
    普通に走る人は問題ないんじゃないでしょうか?
    私は、よく歩きますので・・・

    スタートはアガットのニミッツビーチだそうです。
    アガットマリーナを超えてもう少し南です。

    返信削除
  4. ナツコさん、このブログがお役に立てたようでよかったです。
    最近飲食店の話題をあまりアップしていませんので、またちょこちょこと紹介していきたいと思います。

    晴れた日のタモン湾は本当に美しくて癒されます。
    またこの海を見に来て下さいね。

    返信削除