2010/07/30

今朝のタモン湾 くもり時々雨

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、朝から何度か雨が降っていて、今も小雨が降ってきました。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. ティダリク2010年7月30日 12:23

    はじめまして。明日から家族でグアムに行きます。
    天気が心配ですがずっと雨ではなさそうですね。小さい子供(1歳)が一緒なのでお勧めの場所があったら教えていただきたいです。

    返信削除
  2. ティダリクさん、今日はあいにく1日曇り空でした。
    でも雨季でも通常は晴れたり降ったりですから、お天気のことはあまり気にしなくてもいいと思いますよ。

    お子様が1歳だと、ホテルのプールでのんびり遊んで、疲れたら部屋に戻ってお昼寝っていうのが一番無難かなと思います。
    マイクロネシアモールのフードコートの隣に小さな遊園地みたいなところがあるのですが、1歳のお子様にはちょっとまだ早いかな?

    返信削除
  3. ティダリク2010年7月31日 0:04

    tumonbayさん早速コメントありがとうございます。
    天気を気にしなくていいと聞いて安心しました。
    上に年の離れた小学生のムスコとムスメがいるので、マイクロネシアモールにも行けたらいってみようとおもいます。
    今回はなんの予定もいれていないのでのんびり過ごそうと思います。
    明日が楽しみです。

    返信削除
  4. ティダリクさん、今日はいい天気です。
    滞在中お天気に恵まれるといいですね。

    もし雨が降ったら雨上がりに虹を探してみてくださいね。
    グアムはしょっちゅう虹が出ます。
    特に朝の雨はオススメです!

    返信削除