2010/07/25

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. tumonbayさんはじめまして。
    8月の第1週の週末の7日8日の5Kマラソンの開催地情報をご存じでしたら教えていただけたら幸いです。
    不明の場合、問い合わせ先だけでも結構です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. すみません自己解決しました。
    7日にTsunami 5Kがあるようです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. yoyoさん、最近5K情報をあまりアップしていませんでした。
    私はいつも友人から5K情報をメールしてもらうのですが、2週間先の情報は確認してみないとわかりませんでした。

    8月7日はtsunami5Kというのがあるのですね。
    ちなみに今週末はイパオ公園であります。

    返信削除
  4. tumonbay様。お久しぶりです。
    名古屋の今井です。
    今回、日本があまりにも暑いので、暑苦しいオヤジの山田のみ日本からグアムへ輸出することにしました~。
    一番忙しいときに、またご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
    行きのトランクはスカスカなので、また、運び屋(笑)やらせますよ♪何かご入り用なものがございましたらご一報ください。

    返信削除
  5. イマイさん、山田さんだけですか?残念です!(って言ったら山田さんに失礼??)

    行きのトランクがスカスカですか!
    早速必要物資を確認してみます。

    グアムのマニアックな(?)薬局で必要なものがありましたら、リストにしていただければ買っておきます。
    帰りに山田さんにもって帰ってもらいますよ。
    遠慮なく連絡ください。

    返信削除