2010/11/23

今年もいよいよジングルベルラン!

走るのが大嫌いな私ですが、グアムでほぼ毎週のように開催される5K(ファイブケー)と呼ばれる5キロマラソンにちょくちょく参加しています。

この5Kの中で最も楽しいもののひとつがジングルベルランです。毎年クリスマスの約1ヶ月前に開催されるのですが、多くのランナーがクリスマスにちなんだ衣装を来て参加します。中でも気合の入った衣装を着ている人たちは、走り終わった後に部門別に大賞が選ばれます。

2009年のジングルベルラン
2008年のジングルベルラン
2007年のジングルベルラン
2006年のジングルベルラン

2006年のジングルベルランは参加者全員に鈴が配られ、走る人も歩く人もリンリン音を鳴らしながら進んでとても楽しい雰囲気でした。2007年からは鈴はなくなりましたが、それぞれ趣向を凝らした衣装を見るのはとっても楽しいです。またジングルベルランのTシャツは毎年とてもかわいいデザインなのでこれまた楽しみのひとつでもあります。

今年2010年のジングルベルランは今週末の11月27日土曜日に開催されます。

◆ジングルベルラン
開催場所:オンワード
Tシャツが2000枚出ています。

注目すべきは2006年から(もしかしたら2006年以前も?)毎年グループ部門で大賞に輝いているターザチーム、今年はどんな衣装で出てくるでしょうか?

残念ながら私は今年は参加しません、お友達と仮装する予定だったのに本当に残念です!


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿