2011/02/23

コメントスパムについて

久しぶりにブログのいろいろな設定を見ていたら、いくつかのコメントがスパムに振り分けられていました。

グアムで家庭菜園 きゅうりにコメントくださった「きなこさん」「やすさん」「あおはなさん」、ハガニアのメキシコ料理Calienteにコメントくださった「セルポワさん」、2月15日の今朝のタモン湾にコメントくださった「azuruさん」、お返事が遅くなってすみません。

どうしてスパムに振り分けられちゃったんでしょう?
これからは気をつけてみるようにします。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    何で反映されないのかな~??と思ってました(笑)
    見つかって良かったです^^

    美味しいみずみずしいトマトが収穫できると
    いいですね~♪
    収穫したら画像アップして下さいね~待ってます^^

    返信削除
  2. あおはなさん、ごめんなさいね!
    googleのスパムチェックはちょっと厳しいのかな?

    トマト、着々と成長しています。
    前回はちょっと失敗したので、今回は気合を入れてがんばりますよ。

    返信削除