2011/09/03

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、先程までかなり激しく雨が降っていましたが、今は雨が上がり少しだけ青空も見えてきました。
海はリーフの波がやや高く荒れています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして

    私は9月6日から10日までグアムに旅行に行きます。
    アクティビティーに海やプールで遊ぼうと計画してるのですが、天気が心配で・・・

    この一週間の天気はそちらの天気予想ではどうなっていますか?
    少しの雨くらいなら、海やプールを諦めたくないんです!!!
    グアムの天気や海の様子を教えていただけませんか?

    返信削除
  2. まゆみさん、ここ数日近海にあった低気圧の影響で悪天が続いていましたが、低気圧は離れていきましたので、天気海況ともにどんどん回復する予定です。
    ただし、他の方のコメントにも書きましたが、グアムの予報は外れやすく、また近海で低気圧が発生するとがらりと悪天候に変わる場合もあります。

    滞在中いいお天気に恵まれますように!
    晴れの日は十分に日焼け対策をしてくださいね。

    返信削除
  3. 返信ありがとうございました!

    グアムの天気を予測するのは難しいんですね…
    でも、ポジティブな意見を聞けてうれしかったです!
    どんな状態でも楽しんで見せます!!

    ありがとうございました!!

    返信削除
  4. まゆみさん、今日からグアムですね。
    天気もいいし、海やプール、たくさん楽しんでくださいね。
    明日もいい天気になりますように!

    返信削除