2011/09/13

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに少し波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    今週末からグァムへ行こうかと悩んでいて、天気を知りたくてたどり着きました。
    今日は雨なんですね・・。
    リンクされてらっしゃるNational Weather Service だけは今週末から晴れの予想のようなんですが、その他はほぼ雨のようで…。
    もちろん天気のことは当日まで誰にも分からないとは思いますが、せっかく行っても雨だと残念なので、1番信頼してらっしゃる天気予報などありましたらぜひ教えて下さいませ。
    突然で大変申し訳ありません。

    返信削除
  2. kaoriさん、一番信頼している天気予報・・・うーん、どれもあんまりあてにしていませんが、でも天気が気になるときに必ずチェックするのは、やっぱりNational Weather Serviceです。

    右のリンクで紹介している私が言うのもなんですが、ヤフーの予報なんてぜんぜんあてにしてませんね。
    でもヤフーが悪いわけじゃなくて、グアムの天気予報って難しいんですよ。

    滞在中いいお天気になりますように!

    返信削除
  3. どうもありがとうございました!
    やはりヤフーの世界の天気予報は当たりませんよね(笑)
    今回は熱帯低気圧も近くで発生しているようなので、延期にしました。
    ご丁寧なお返事本当にありがとうございました。

    返信削除
  4. kaoriさん、今週末は雨が降りそうな気配、とは言ってもNational Weather Serviceではずっと晴れですね。
    グアム在住の人に聞くとNational Weather Serviceをチェックしている人が多いのですが、ほかにもっと確実な予報はないものですかね~?
    私の方こそ教えて欲しいです・・・

    返信削除