2011/09/19

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、早朝に雨が降りましたが、今は晴れています。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 今日もいいお天気ですね。おはようございます。
    ヴィトンです。

    2つの台風のうち、15号が22日早朝に関東を
    かすめていきそうな進路になってしまいました。

    羽田から飛び立つのは23日午前1時なのでなんとか
    大丈夫だと思いますが、不安で仕方ありません。
    1日も早く台風が去って行くことを祈るばかりです。

    早く木曜日になり、グアムに行きたいです。

    返信削除
  2. こんばんは、はじめまして。

    先ほど、問い合わせメールもおくらせていただきましたが、私もヴィトンさんと同じように、台風の心配をしております。ゴールドライセンスコースに22日参加予定なのですが。。

    私は中部国際空港を21日夜に出発するので、台風情報を見ていると本当にかけのような状態になっています。
    グアムに行くことも、ダイビングすることもできなくなるだなんて嫌です。。
    すっごく楽しみにしているので、なんとかグアムにいけることを祈ってます。。

    メールのご返信お待ちしております。

    返信削除
  3. ヴィトンさん、15号はスピードを増して22日の夜には北海道の東に抜けるようですね。
    グアムと違って日本の予報は当たりますから、22日の深夜はもう大丈夫そうですね。

    それにしても各地の台風被害が少なくすむことを祈ります。

    返信削除
  4. 「先ほど、問い合わせメールもおくらせていただきました」さん、メールはジェントリーブルーのお店の方に送ったのでしょうか?
    お客様からいただいたメールはなるべく早くお返事するようにしていますので、明日中にはお返事できると思います。

    21日の夜だとちょっと心配ですね。
    予想以上に早く過ぎ去ってくれるといいのですが。
    フライトは遅れるかもしれませんね、それでも無事に飛んでくれますように!

    返信削除