2011/09/11

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、雲がかなり多く沖でスコールが降っているのが見えます。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. 毎日、ブログ拝見させていただいています。

    来週、23日深夜1時発CO航空チャーター便で羽田から
    GUAMに行きます。

    雨季なだけにお天気が心配ですが、晴れることを祈って
    来週まで待っているところです。

    泊まるホテルは今回初のウェステインです。
    それ以前はハイアットに泊まりました。

    6年ぶりのGUAMなのでいい旅になるといいな~と
    思っています。

    お邪魔しました。

    ペンネーム ヴィトン

    返信削除
  2. はじめまして。
    ゆきしろんといいます。
    22日の夜からグアムに行きます。

    いつも覗かせていただいていた旅行ブロガーさんの記事でグアム在住日記さんの事を知り、それから毎日楽しみに覗かせていただいています。
    特に5Kの記事を読んで、これは是非是非参加したい!と思いました。

    ところで、秋の連休・・シルバーウィークはグアムは日本人でいっぱいなのでしょうか?
    盆やGWのような感じですか?

    あと、こちらのレストランの記事を読んで、バンタイレストランに行きたいと思ったのですが。
    5歳の子連れなのですが、ランチの時間に行くとバイキングなのですよね?
    子ども料金設定などはあるのでしょうか?
    口コミなどを探したのですが、子連れでの情報がみつからなく・・

    よかったら教えていただけますと嬉しいです。

    返信削除
  3. ヴィトンさん、羽田からグアム!いいですね!
    定期便になってくれないかな~

    雨季って言うと日本の梅雨みたいな天気をイメージする方が多いのですが、グアムの雨季は基本的には晴れています。乾季よりスコールが多く湿度が高いって感じでしょうか。

    滞在中いいお天気に恵まれますように!

    返信削除
  4. ゆきしろんさん、シルバーウィークはお盆やゴールデンウィークほどではないような気がしますが、それでもグアムは多くの日本人で賑わいます。

    バンタイのランチ、オススメですよ~!
    子供料金あるのかな?多分ないと思いますが、確認してみて子供料金があるようだったら再度コメントしますね。

    24日にハガニアで5Kが開催される予定です。
    タクシーかレンタカーが必要ですが、興味があるならぜひ参加してみてください。
    日が近くなったら再度このブログで案内しますね。

    返信削除
  5. ゆきしろんさん、シルバーウィーク、調べてみたら毎年あるわけじゃないんですね。
    今年の9月は3連休が2回ですが、2015年には5連休となるそうですよ。

    もちろん3連休でもグアムはにぎわいます。
    絶対にやりたいことが決まっているなら、なるべく早く予約したほうがいいかもしれません。
    ジェントリーブルーも9月の連休は満席でお断りすることがあるんですよ。

    返信削除