2011/09/20

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、雲がかなり多く早朝に雨が降りましたが、今は日が射しています。
海はリーフに少し波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. 初めまして!しばらくこちらの写真付きの天気を拝見させて頂いております。24日からグアムへ向かう予定なので、台風の影響やら気にしています。ところで・・・こちらのビーチは有料ですか??(ファイファイビーチは有料ですよね(涙)また、グアムラマダスイートからは遠いでしょうか?お知恵を拝借出来れば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 「24日からグアムへ向かう予定」さん、日本の台風、心配ですね。
    今日明日はいくつかフライトがキャンセルされるみたいですが、24日なら大丈夫だと思います。

    タモン湾のビーチはすべて無料のパブリックビーチです。
    私がいつも写真に撮っているのは「フジタビーチ」というところで、タモン湾のちょうど真ん中くらい、ハイアットとホリデーリゾートの間に位置します。

    ラマダから一番近いビーチはイパオビーチです。
    ラマダからイパオロードを下るとイパオ公園がありますので、その公園のビーチがイパオビーチです、もちろん無料のパブリックビーチですよ。
    ラマダから歩いて20-25分くらいでしょうか。
    タモン湾で最もシュノーケルがオススメのポイントなので、ぜひ出かけてみてください。

    返信削除
  3. ラマダからイパオビーチまで歩いて20-25分くらいと案内しましたが、イパオロードは歩道がなくとても歩きにくい道路です。
    特にホテルロードに下る坂道は幅が狭く路肩もほとんどなくてとても危険です。
    タクシーを利用するか、ホテルの人に相談してみて下さい。

    返信削除
  4. イパオビーチですね!!どうもご丁寧に有難うございました☆晴れてくれると良いですが・・・。なんとかお勧め頂いたビーチだけでも訪れてみたいと思います!大変助かりました☆cocoavia

    返信削除
  5. cocoaviaさん、イパオビーチは本当にオススメです。
    水中マスクかゴーグルをお忘れなく!

    楽しいグアム旅行になりますように!

    返信削除