2011/09/28

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、早朝はどんよりとくもりで小雨が降っていましたが、今は空全体にうっすらと雲が広がっているものの晴れています。
海はリーフの波がやや高くビーチに波が打ち寄せています。

台風19号の影響でしょうか、風向きが南風で海も荒れています。週末に向けて海況はよくなっていくみたいです。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    週末グアムに行きます。
    初グアムなので天気が心配です・・・
    台風が近づいてるなんて涙
    せっかくタモン湾で泳ごうと思ったケド
    無理みたいですね涙涙涙

    返信削除
  2. 初めまして。
    10月4日に初グアムでの海外挙式を挙げてそのままハネムーンを予定しています。
    そちらの天気予報と状況を教えて下さい!

    返信削除
  3. あんこさん、台風19号はグアムから離れていきます、海況はよくなっていくようですよ。
    それにタモン湾はリーフ内のおだやかな海ですから、仮に外洋の波が高くても遊泳できますよ。

    返信削除
  4. 「10月4日に初グアムでの海外挙式」さん、ご結婚おめでとうございます。
    初グアムで海外挙式ですからぜひともいいお天気になって欲しいですね。

    でも残念ながらグアムの天気予報はほとんどあてになりませんので、予報を見て一喜一憂しないほうがいいですよ。
    明日の予報でさえ外れることが多く、来週のお天気はまったく予測できません。

    晴れることを祈りましょう!
    どうかいいお天気になりますように!!

    返信削除