2006/04/20

芝刈り機

毎回湾内キングがグアムに来るたびに、私たちはいろんなものを注文する。
彼はかなり変なものでも注文できる気さくな(?)人だ。

このたびうちは芝刈り機を注文した。
かなり大きな箱で運んでくるのも結構大変だった上に、グアムの税関で怪しげなダンボールはすぐに引っかかり検査、英語で芝刈り機だと説明するのに相当苦労したらしい。
毎回ありがとう、キング!

ところが写真を見てわかるとおり、ここ数日の日照りで庭の芝生も雑草も枯れ果ててしまっていて、せっかく持ってきてもらったこの芝刈り機、しばらく活躍することはないかも。
せっかくキングに芝刈りしてもらおうと思っていたのにー、残念!

でもグアムももう間もなく雨季の夏がやてくる。
そしたら雨もいっぱい降るし、雑草もめきめき伸びてくる。
活躍が楽しみだ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿