2006/04/27

昨日のサンセットとヘリコプター

昨日のサンセットも雲があったけどきれいだった。
水平線のところにはほとんど雲がなくて、きれいに海に沈んで行った。
グリーンフラッシュ、期待したけど見れなかった。

昨日のサンセットの時間、タモン湾を観光用ヘリコプターが飛びまわっていた。
ヘリコプターに乗っているほうはスリルを楽しむためだろうか、激しく上昇したり急下降したり、ヒルトンから日航まで何度も何度も行ったりきたりしていた。
乗っている人は美しいサンセットを空から眺めて満足しているだろうし、タモン湾でヘリコプターを飛ばすというのは絶好の宣伝になるのだけど、タモン湾にはヘリコプターの音が響き渡り、目の前をヘリが行ったり来たり、美しいサンセットを静かに眺めていたい私はちょっと不愉快だった。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿