2006/05/04

ローンスターステーキハウス


久しぶりのローンスター。
旅行者にはちょっと不便な場所にあるけど、送迎サービスもある。
日本では考えられないボリュームのステーキが出てくるので、肉好きにはたまらない。

ここに行ったら必ず注文するのが生ビール。
小ジョッキは普通だけど、大を頼むと巨大なグラスになみなみと注がれたビールが出てくる。
これを飲むだけでかなり満腹なる。
キンキンに凍ったグラスに入れられてくるので冷たくておいしい。

オーダーするとまず運ばれてくるのが、ローンスターオリジナルのパン。
これが意外とおいしい!
添えられたほんのり甘いバターをホカホカのパンにつけると、うーん、おいしい!
調子に乗ってパンをいくつも食べると、後から出てくるステーキが食べられなくなるので要注意。

お店の人がよくおすすめしてくるのが、オニオンフライ。
たまねぎ丸ごと1個に衣をつけて揚げたもの。
ビールのつまみにぴったりな味でついつい手が進むんだけど、これも食べ過ぎるとステーキのときに苦しくなる。

ステーキを注文するとサラダとサイドオーダーを選択。
サラダはイタリアンやハニーマスタードなどのドレッシングを選べる。
サイドオーダーはベイクドポテトやライスやフライドポテトなどから選べる。

そしてメインのステーキ、オンスで表示されているのでいまいち重さがわからないけど、とにかくでかい、分厚い。
もうしばらくステーキは食べたくないと思うほど満足満腹の一皿だ。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. ここのブログを参考にして6月22日に行ってきました!
    確かに美味しくて、雰囲気も最高でした。
    店員さんもフレンドリーで。
    楽しみにしてたパンもほんとに美味しくて
    口コミはいいな~って感動しました。

    肉はレアがオススメです。
    自分はデラモニカのレアで、めちゃめちゃ美味しかったです。

    返信削除
  2. takuyuki2011さん、すごい古い記事までチェックしてくれてありがとうございます。
    ローンスターは時々行くのですが、最近はぜんぜんブログにアップしていません。

    デラモニカっていうメニューがあるんですね。
    私はいつもリブアイっていうお肉をレアで食べます。
    日本のお肉みたいに柔らかくておいしいお肉じゃありませんが、「肉食べました!!」っていうガツンと強烈な感じがよいですよね。

    返信削除