2006/05/02

グアム最大のルイヴィトンオープン!



ずーっと工事をしていたタモンサンズプラザのルイヴィトン、先週の木曜日についにオープンした。長かったー。
このタモンサンズプラザのルイヴィトン、いつになったらできるんだろうとあくびも出るほど遅かった工事、ゴールデンウィークにあわせて急ピッチで仕上げたみたい、だったら始めからさっさとやればよかったのに、まぁ、グアムにしてはラストスパートがんばったって感じ。
まだ外の駐車場の工事をしていたし、中も完璧には終わっていないのか?工事図面を持った作業員が出入りしていた。

先週オープンしたのは知っていたけど、今日ようやく見に行ってきた。
写真撮っていい?って聞いたら、最初はダメって言われたけど、その後スーパーバイザーの人がいいよと言ってくれた。気軽に撮影してはいけないのかな?

ついにオープンしたこのルイヴィトン、もちろんグアム最大級の売り場面積、1階から3階まである。
1階から3階まで吹き抜けになっていて、店内はとっても広々、すごく明るくて、開放感あふれていてとても気持ちがいい。
なんと店内にエレベーターまである、うーん。ゴージャス!
今までグアムのヴィトンはとにかく品数が少なかった、日本のヴィトンに行くとグアムでは見たことのない商品が沢山あって驚いたものだ。
でもこのタモンサンズプラザに新たにオープンしたヴィトンは、とにかく今までにない品揃え、今までグアムではほとんど見ることのなかった服もある。

内装もいいけど、やっぱり目を引くのが外観。
どうだー!っといった迫力の外壁、なんとLVのロゴマークの集合体なのだ。
隣のティファニーがすごく貧相に見えるのがなんともかわいそうだ。

写真上段左: 1階店内。3階まで吹き抜けの階段空間が開放的。
写真上段中:1階男性靴。
写真上段右:1階男性服。
写真中段左:3階女性靴。
写真中段中:3階女性服。
写真中段右:3階女性かばん。
写真下段左:2階から見た1階のかばん小物売り場。
写真下段中:3階から見た2階のかばん売り場。
写真下段右:写真では分かりにくいかもしれないが、外壁のLVの模様。

最近ちょっと閑散としていてさみしかったタモンサンズプラザ、このルイヴィトンのおかげで、お客さんが大幅に流れてくるはず。
他のお店が受ける恩恵も絶大、特に飲食店は間違いなく売り上げアップかな?
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿