2006/05/31

Shirley'sのクラブハウスサンドイッチ

サンドイッチは軽食だ、と思わないサンドイッチがグアムにはある。
そのひとつが、キングス・デニーズと並んでローカルに人気のコーヒーショップシャーリーズのクラブハウスサンドイッチ。
ここのクラブサンドイッチはすっごく大盛り、絶対に1人では食べられない。
具はBLT(ベーコンレタストマト)にハムが加わったもの、3枚のトーストの間にたっぷりと挟まれた具、一切れ食べただけでもかなりの満足。
二切れ食べれば、サブウェイの6インチよりも満腹になる。
そしてさらに、これでもかーと山盛りのフライドポテト、いつもポテトはほとんど食べきれず、揚げたてで結構おいしいのに残念。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. 去年初めてシャーリーズに行きました。
    私はチキンを食べたのですが、凄いボリュームでビックリしましたよ。
    おこちゃまメニューが安くて助かります。
    今年は2回行くぞ!と夫は今から張り切っています。(笑)

    返信削除
  2. ムジカさん、今日は残念ながら雨です。
    シャーリーズやキングスなどのコーヒーショップはキッズメニューが安くていいですよね。
    デニーズは確かタダのキッズメニューがあったような?詳しくは知らないので、もしデニーズに興味があったら調べますよ。

    返信削除
  3. デニーズの件、もしわかればお願いします。
    MMのデニーズに、むか~しオプショナルツアーに付いていたランチで1度だけ行った事が有ります。
    よく日本人がボラれたなんて話を聞きますが、ホントなのでしょうか?

    返信削除
  4. ムジカさん、キッズメニュー、今日時間があったら見てきます。
    ぼったくりについてはデニーズニ限らず、どこのレストランでもあったりします。いろいろ注意が必要です。

    返信削除
  5. ムジカさん、無料のキッズミールは月曜日から木曜日だそうです。昨日は金曜日でキッズミールのメニューを見せてもらえませんでした。また月曜日に見てきます。

    返信削除