2006/05/21

トローリング


今日はトローリングに行ってきた。
朝4時に起きて、船長リクエストのサケのおにぎりを作って、6時に港を出港。
海は波が少ししかない穏やかな海で、天気は快晴、出向したと同時に朝日が昇った。
アガニアの港から出て北上、狙いは大物、カツオには目もくれず、どんどん北上した。
そして本日の収穫は、20キロ弱のキハダマグロ。
20キロ弱しかなくても引き上げるのに相当の労力と時間がかかった。
次は大物カジキマグロだ!
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 初めまして。グアム好きのムジカと申します。
    時々、ブログ拝見させて頂いていました。
    タモンの景色が綺麗で、癒されています。

    mixiの方でお見かけしましたので、思いきってコメント書き込んでみました。
    これからもお邪魔しに来ますので、よろしくお願いしま~す。

    返信削除
  2. ムジカさん、コメントありがとうございます。
    マジュロに行っていたのでしばらくお休みしていました。
    単純なブログですが、できるだけ毎日グアムの様子を伝えていきますので、これからもよろしくお願いします。

    返信削除