2006/05/11

今日のサンセット


今日のサンセットはとてもきれいだった。

いまだに見たことの無いグリーンフラッシュ。
昨日も沈んだ後見えるかなーと期待したけど見えなかった。

でももしかして見えてないのは私だけかも?

うちの近所の人は、いつもグリーンだグリーンだといって喜んでいる。
昨日も沈んだ後に、ワンツースリーってカウントした後、おーグリーンだグリーンだ、おーきれいだーって家族みんなで喜んでいた。
私にはグリーンに見えないんだけどなぁ。

もしかしてグリーンフラッシュって、私が期待するほどグリーンじゃないのかも。
なんとなくグリーンに見えるだけなのだろうか。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿