2007/01/01

今朝のタモン湾 くもり&雨


あけましておめでとうございます。

今朝のタモン湾、くもり、黒い雲がやってきたので間もなく雨が降る。
海は相変わらず荒れていて、ビーチに波が打ち寄せている。

写真は今朝9時前、ヒルトンの横にほんの少しだけ虹が出た。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. コメントのテストです。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    2007年スタートですね!
    今年も楽しみに拝見させていただきます♪

    大晦日の天気はどうでしたか?
    花火は無事に上がりましたか?

    返信削除
  3. miwa-miwaさん、あけましておめでとうございます。大晦日の夜は時々雨が降りましたが、花火のときは大丈夫で、きれいでしたよ。あとで花火の様子をアップします。

    返信削除
  4. A HAPPY NEW YEAR!!
    人見知りな私ですが、今年もガンガン行きますのでヨロシクお願いします♪

    P.S. 奴隷は働いていますか?(爆)

    返信削除
  5. chieさん、あけましておめでとうございます!!奴隷まあまあ働いています。次はDMになるように命令しておきました。
    今年もガンガン来てくださいね!!

    返信削除