2008/05/23

今朝のタモン湾 くもり


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、朝7時ころ激しく降っていた雨はやんだものの、雲は晴れず空全体が雲に覆われている。
海はおだやか。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 昨日両替のこと質問させていただきました。
    もう1点だけお聞きしたいのですが、電源の変圧器は購入したほうがいいのでしょうか?
    ガイドブックでは長時間でなければ大丈夫とありますが・・・。使用するものはデジカメぐらいでもしかしたら携帯も若干は充電する可能性もあります。
    もしよろしければアドバイスお願いします。

    返信削除
  2. 千晴日さん、デジカメの充電器または充電コードを見ると、対応電圧が書いてありませんか?今私が持っているデジカメは日本のCASIOですが、充電コードに100-240Vと書いてあるので、グアムでも問題なく使えます。昔持っていたソニーとオリンパスのデジカメも変圧器は必要ありませんでしたよ。もしグアムの電圧に対応していないようでしたら、精密な機械ですので変圧器を使ったほうがいいと思います。ドライヤーくらいなら気にしてなくてもいいのではないでしょうか。

    返信削除