2008/05/19

トップオブザリーフ

リーフホテル最上階にあるバー、トップオブザリーフ、素晴らしいタモン湾の景色を眺めながらドリンクが楽しめる穴場のバー。残念ながら夏の今は夕日が北(写真右)に移動しているため見えないけど、冬だと素晴らしいサンセットも楽しめる。

料金はドリンク代だけで、簡単なおつまみが数品とデザートのチョコレートフォンデュはサービス、18時から20時はドリンク代が30%オフのハッピーアワーになっているのでとてもお得だ。

おつまみは日によって違う、この日は野菜スティック、きゅうりのキムチ、サルサチップス、イカフライ。食べたいだけ小皿に盛っていくバフェスタイル。混んでいる日はおつまみがなくなってしまうときもある。

デザートのチョコレートフォンデュ、マシュマロがおすすめ。

店に入って左手がバーカウンター、右手のガラス沿いのテーブル席からタモン湾の眺めを楽しめる。

残念ながらハワイほど素晴らしくないけど、日が沈んだ後はタモン湾の夜景も楽しめる。店内は静かで落ち着いていて、ゆっくりくつろいでお酒を楽しみたい人にオススメのバー。

人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. 来週からグアム旅行に行く予定でいろいろなサイトで情報を探していました。
    いろいろ面白い情報ありそうなのでじっくり読ませてもらおうと思います。
    両替ですが、現状日本の銀行で両替するとレートが104.37ぐらいですが、やはりそちらに行く前に日本で両替して行くべきなのでしょうか?
    以前香港など行ったとき、現地の両替所のほうがよっぽどレートがよかったのでがっかりでした、
    何かアドバイスいただければと思います。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 来週からのグアム旅行楽しみですね。
    両替は絶対に日本でやってきたほうがいいですよ。こちらはレートがよくありません。あともしドルが足らなくなってこちらで両替する場合でも、銀行では両替しないほうがいいです。意外ですが銀行のレートはとても悪いのです。DFSの中の両替所が無難だと思います。

    返信削除
  3. 返答有難うございました。
    銀行が悪いというのにはびっくりですね。
    ではこちらでしっかり準備してから出発したいと思います。
    有難うございました。

    返信削除