2008/05/30

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. よう。
    パソコンを開かないと見られないので。。なかなか開くことのない日記・・でもね。タモン湾。一度は行ってみたいなぁと毎回日記更新メールが来るたびに思っているんだよ。

    そちらは、きっと今はちょっと落ち着いて、もう少しするとダイバーがどどっと来るのかな?

    私は、出産予定日がそろそれ近づいてきたから、実家近辺でうろうろしています。

    ああ。グアム・・行きたい。

    返信削除
  2. よう!しぜん!
    グアムは子連れにとてもやさしい観光地。時差がほどんとないし、飛行時間も3時間半しかないし、子供達の初めての海外旅行にはとってもおすすめよ。今年はまだ無理そうだけど、来年あたりにぜひ遊びに来てね!

    返信削除