2008/05/26

ネイルサロン Elegant Nails


アッパータモンのST. JOHN'S SCHOOLの向かいにあるネイルサロンのエレガントネイルズ、なぜか異常に広い店内にマニキュア用の机が2台とペディキュア用のイスが4台置かれている。店内はきれいで気持ちがいいけど、とにかく無意味に広くてちょっと殺風景な感じ。
このペディキュア用のイスがなかなかいい、フットバス付のマッサージチェア、フットバスのジェット噴流も心地いいし、背中までマッサージしてくれるので快適。
予約なしで行ったのでかなり待ったし、素人のお手伝いさんみたいなおばちゃんがフットケアをしたのでいまいちだった。次は絶対に予約をして行こう。

ちなみにペディキュアに行くときはだいたいビーサン、日本じゃ恥ずかしくてそんなことできないけど、グアムだから問題なし、乾く前でも履きやすいし、爪には一切あたらないし、終わって表面がちょっと乾けばすぐに帰れるし、いいこと尽くめ。お店によっては先にビーサンを履いてから塗ってくれるところもある、そうするとサンダルを履くときにこする心配もない。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿