2008/05/18

カルビハウス


ロイヤルオーキッドホテルのロビー階にある韓国料理レストラン「カルビハウス」、店内は結構きれいでおしゃれ。ランチに行ってきた。
写真左、韓国レストランでは定番のキムチなどの小鉢、レストランによって種類はさまざまでだいたい6-7種類持ってきてくれる。
写真右上、一緒に行った友達のオススメのネギサラダ(多分$15)、ねぎの他にレタスとにら、ごま油のドレッシングで和えてあって、ちょっとピリからで食が進む。
写真右下、メニューの名前は覚えてないけどこの日のランチスペシャル(多分$14)、ぐつぐつ煮えたぎっていて熱々、とてもご飯が進むスープだった。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. いや~、おいしそうですね。
    特にねぎサラダはそそられます!!
    去年、韓国料理「SEJONG」に
    行く機会がありましたが、
    あそこの冷麺もなかなかおいしかったです。

    一年ぶりに今週末からGuamにお邪魔します。
    なんとなく天気が怪しそうですが、
    雨なら雨でのんびり過ごします。

    年に一度のGuam以外は「グアム在住日記」を楽しみにしています。
    いつもありがとうございます!!

    返信削除
  2. セジョンの冷麺は私も時々食べます。南国グアムでさっぱりしたいときには冷麺いいですよね。
    グアムは韓国人がたくさん住んでいるので、韓国料理はなかなかおいしいと思います。
    グアムの天気予報はほとんどあてになりませんよ、年に一度のグアム、いい天気になりますように。

    返信削除