2008/05/25

新しいホテル建設中


沖縄からグアムへのアメリカ海兵隊移転の影響で、今グアムはまさに不動産ブームである。島内のあちこちでたくさんのハウスやコンドが建設中で、不動産価格もどんどん値上がっている。
さらに先日のローカル新聞には、タモン湾の新築コンドミニアム&ホテル計画がでかでかと掲載された。そのタモン湾の新開発計画の目玉のひとつが、ハイアットとアウトリガーの間にできる新ホテル「プレジャーアイランドビーチタワー」、28階建て400室のラグジュアリーホテルが誕生する。数年前から計画は何度か聞いていたけど、ようやく工事に着手したらしい。今はまだ基礎部分しかできていないけど、完成したらタモン湾で最高層階のホテルになる。とにかく立地は最高、ビーチフロント、プレジャーアイランドに近く(近いっていうかプレジャーアイランドの一部?)、多分アウトリガーみたいにザプラザに直結されるんじゃないかと思う。完成が楽しみだ。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 千晴日です。
    変圧器のご返答有難うございます。
    グアムに到着した翌日もしくは2日目に
    体験ダイビングやイルカウォッチングなどを
    したいと思っていますが、現地についてからの申し込みで大丈夫でしょうか。
    どうしても日本にいての情報は少なく
    現地に行ってからいろんなツアー比較したいと考えています。
    現地についてから明日、あさってのダイビングなど申し込みが間に合うかお教えください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 千晴日さん、今は忙しい時期じゃありませんのでオプショナルツアーの申し込みは現地についてからで大丈夫だと思いますが、絶対に大丈夫だという保障は私にはできません。
    もしどうしても心配でしたら事前にネットで申し込むことも可能です。
    http://www.gentlyblue.com/intro/price.htm
    体験ダイビングとイルカウォッチングと両方やろうと思っているんでしたら、セットになったイルカパックがおすすめです。

    返信削除