2008/12/04

マイクロネシアモールのクリスマスツリー

毎年クリスマスの1ヶ月ほど前になるとマイクロネシアモールのセンターコートに巨大なクリスマスツリーが設置される。そして先月11月28日金曜日の夜7時に「Holiday Lights Experience」といって音楽に合わせたイルミネーションのショーがスタートしたので見に行ってきた。



実は私はこのモールの光のショーを始めて見たのだけど、予想外に良かった。音楽に合わせてテンポよくついたり消えたりするクリスマスツリーのイルミネーション、最後には人工の雪(多分紙ふぶきか何かだと思う)が吹き出して、常夏グアムのクリスマスムードを盛り上げていた。



この音楽とイルミネーションのショーは月曜日から土曜日まで毎日夜6時7時8時にセンターコートのクリスマスツリーで開催される。最終日は12月24日、それまでにグアムに来る予定のある人は夜マイクロネシアモールに立ち寄ってみるといいかもしれない。



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿