2008/12/06

GPOのクリスマスツリー

グアムプレミアムアウトレットのナインウェスト(靴屋さん)の正面くらいにクリスマスツリーが飾られていて、サンタクロースと一緒に撮影できるところがある。あいにく私が行ったときは平日だったのでサンタクロースはいなかった。



サンタクロースは今週末土日の午後3時から7時15分まで、17日(水)から19日(金)の午後3時から7時15分まで、20日(木)からクリスマスイブ24日までは正午から午後4時そして午後5時から8時までの間に登場する。サンタクロースと一緒に写真撮影するのは有料だけど、小さなお子さんにとってはとてもいい思い出になるだろう。



マイクロネシアモールでも同様にサンタクロースの写真サービスがセンターコートで行われている。スケジュールはわからないのでまた時間があるときに見に行ってみようと思う。



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿