2008/12/06

マリオットのクリスマスツリー

マリオットはエントランスを入ると正面にどーんと大きなツリーが置かれている。まあまあ大きいし天井からリボンがかけられていてなかなか豪華。



去年おととしはマリオットのロビーにはジンジャークッキーでできた家が置かれていてロビーに入るとプーンと甘いにおいがしたのに、残念ながら今年はクッキーの家はなかった。



そのかわり(?)ロビーにはハーレーダビッドソンが飾られている。別にクリスマスの間だけというわけではないと思うけど・・・。



座っちゃダメだって書かれている。 でもハーレー好きにはたまらない、思わずまたいでしまう人も少なくないのでは。





↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿