2008/12/08

Kマートのクリスマスポップコーン

毎年この時期になるとKマートに大量に並ぶポップコーンの缶。四角い缶と丸い缶が置いてあった。



缶のデザインがなかなかかわいいのでついつい買ってしまいたくなるけど、実は缶の使い道はほとんどないし、大量のポップコーンがなかなかなくならない。大人数の家族へのお土産やパーティーなどにはとても喜ばれると思う。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. かわいいいい(^-^)
    買います!!!(笑)

    木曜からグアムです~!
    金曜日はSPAと買い物で、土曜はダイビングです!

    楽しみです。またまたお世話になります!
    おみやげ持って行きまーす。

    なにかリクエストありますか~!?


    ゆうこ

    返信削除
  2. ゆうこさん、間もなくグアムですね。
    今はちょっと海が荒れていますが週末には落ち着くと思います。
    おみやげ、ありがとうございます!日本の食べ物なら何でも大歓迎です!!
    今のシーズンはどのお店も品揃えが豊富でセールをしていてお買い物はとっても楽しいですよー。特に週末がおすすめです。でもかなりローカルで混んでいるので覚悟してくださいね。

    返信削除