2009/05/29

アガニアのベトナムレストラン Song Huong Restaurant

アガニアにあるベトナムレストラン、ソンホンレストラン、先日久しぶりに行ってきた。数年前に店舗を拡大した人気のレストランだ。

上の写真はコンビネーションスープ$8.50、これに生のレタスともやしを入れて食べる。野菜たっぷりでさっぱりしていておいしい。昔は$6くらいだったかな、最近はどこのレストランも値上げしてしまったのが残念。

これはビーフサラダ$10、たっぷり野菜のサラダの上に甘辛い味付けのビーフとタマネギを炒めた熱々のものが乗っている。ご飯が進む味。

味もメニューも昔とちょっと違う、経営者が変わったのかも?
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんんちわ。毎年グアムへの家族旅行が楽しみな私・・・。来月そちらへ参ります♪今夏は、じじ&ばば付きで!
    去年はニッコー&ホリディリゾートのバイキングへ行きました。他におすすめバイキング処ってありますか~?

    返信削除
  2. まりしんさん、ニッコーのバフェは昔から人気がありますよね、私もよく行きました。

    旅行日程に日曜日が重なっているのでしたら、ホテルのサンデーブランチがオススメです。平日ランチより割高ですが、シャンパンやビールなどが飲み放題で、料理も普段より豪華だし、ランチタイムも長めなのでゆっくりと食事を楽しめます。

    サンデーブランチといえばヒルトンが人気です。いつも満席で入れなくなってしまうので、必ず予約をしてから行きましょう。

    返信削除