2009/05/28

朝市のフライドチキン&フライドライス&パンシット

朝市に行くといつもバッチョイやアロスカルドを食べるお店、このお店はいつも列ができていてお店の人はとても忙しそうにしている。

先日はたまたま時間帯がよかったのか、ほとんどお客さんがいなくてお店の人も余裕があったらしく、

「フライドチキンとフライドライスとパンシットのセットで5ドルよー、新メニューよー」

とすすめられた。

せっかくすすめてくれたので買ってみたら、巨大なフライドチキンが2個、フライドライスもてんこ盛り、パンシットにはちゃんとカラマンシーが添えられていて、フィナデニソースもきちんと入っている。欲を言えば何か野菜を添えて欲しいところだけど、ボリューム満点、5ドルならお得かな。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 安いし、チキンの皮がパリパリしてそうで、チョット好きかも~
    でも、朝からコレを食べるのはどうかなぁ・・・(苦)

    返信削除
  2. chie姉さん、朝から完食はちょっと大変かも。でもお持ち帰りの箱に入れてくれますので、ちょいと味見して持って帰ってお昼にいかがでしょう?

    まずはアロスカルド食べないとね!

    返信削除