2010/01/02

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに少しだけ白波が立っています。

あけましておめでとうございます。
昨日は忙しく今朝のタモン湾のアップができませんでした。

2006年にスタートしたグアム在住日記、今年の3月で丸4年になります。
何度もやめようと思いましたが、皆様から応援のメッセージやコメントをいただき、ここまで続けることができました、本当にありがとうございます。
これからもがんばって続けていきたいと思いますので、今後も応援よろしくおねがいします。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    今年もブログ楽しみにしていますね^^
    毎日読むのが日課になってます!

    返信削除
  2. あおはなさん、あけましておめでとうございます。

    いつもブログを読んでいただきありがとうございます。これからもがんばって続けていきたいと思いますのでヨロシクお願いします。

    返信削除
  3. あまりに遅いご挨拶になってしまいましたが・・・

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

    昨年こちらのブログを知りお邪魔して以来
    毎日グアムの様子が良くわかり
    心はいつもグアム気分♪で過ごさせて頂きました。

    本当に有難うございました。
    これからもグアム情報よろしくお願いします!!

    返信削除
  4. HARUさん、丁寧なご挨拶をありがとうございます。
    私は年始早々オフアイランドしていてお返事がおそくなりました。

    今年もがんばって日々のグアムをお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除