2010/01/20

新鮮な海の幸!

グアムで獲れたカニとブダイを中華レストランに持ち込んで調理してもらいました。


新鮮なので超おいしい~!!


このカニの甲羅はめちゃめちゃ分厚くて固くて大変でした、厚さが5ミリくらいあったかも。食べるのが大変でしたが味はとってもおいしかったです。

ローカルシーフードは中華がオススメです。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 凄い可愛いカニさんですね!!
    甲羅が堅そうなのが、何となく分かります。
    でも、何蟹???
    ブダイは、美味しいですよね~!!

    この間、久々(チビにとっては初めて)ボートに乗って
    マヒが上がり、刺身で食べました。

    新鮮な魚介類!!GUAMの醍醐味ですよね!!

    やす

    返信削除
  2. やすさん、グアムって新鮮な魚介類を食べるチャンスが少ないので、魚が釣れたときは本当に嬉しいですよね!

    最近海が荒れてますね、天気もしばらく変だったし、早くよくなってくれるといいのですが。

    返信削除