2010/01/21

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、早朝はどんよりとした曇り空でしたが今は気持ちよく晴れています。
海はリーフの白波がまだやや高く、風が強くて水面が荒れています。


朝 7時過ぎ、大きな虹が出ました。カメラにおさまりませんでしたが、うっすらと2重になっています。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. わぁ~虹だぁ~♪
    景色って撮影苦労しますよね。

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(笑)
    ブログ再開うれしいです。
    今年も素敵なグアムの画像満載のブログ期待しています。

    返信削除
  2. BBさん、朝雨が降るとタモン湾に大きな虹がかかるので、私は朝の雨が好きです。
    1日降り続く雨はいやですが、スコールみたいに一時的に降る雨はいいものですよ~

    返信削除