2010/02/25

釣れまくり!マヒマヒのシーズンです!

今グアムはマヒマヒのシーズンです。とにかく釣れまくり!

先日トローリングに行ったら、マヒマヒ21匹にカツオが3匹の大漁でした。クーラーボックスがいっぱいになったので5時間ほどで帰ってきましたよ。

さて、この大漁の魚たち、スタッフで食べるのはもちろんのこと、お友達におすそ分けしたり、知り合いのレストランに買っていただいたり、ローカルに売ったり、とにかく大漁なので格安で投売り状態です。

大漁はうれしいのですが、3枚におろしてフィレにするのが大変なんですよね~


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. うちの船も大漁続きです!!
    昨日は、久々にマヒの刺身を食べました!
    美味しかった~!

    私個人としては、カツオが食べたいですが…あはは

    やす

    返信削除
  2. やすさん、昨日はカツオとマグロが釣れたのですが、ホテルのハウスキーピングがすぐに目をつけて買って行きました。

    グアムのマグロももう少しコクがあるといいのにな~
    トロが食べたいですね~

    返信削除