2010/03/16

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、空全体が雲に覆われています。先ほどまでは雨が降ったりやんだりジメジメした天気でしたが、今は雲が少し晴れてうっすらと青空が見えるところもあります。写真は今朝7時50分ころ、大きな虹が出ました。
海はおだやか、リーフに少しだけ白波が立っています。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 来週、家族ではじめてのグアム旅行に行きます。
    天気予報を見ていると雨マークが多くて心配です。最近の天気はどんな感じですか。

    返信削除
  2. グアムの天気予報はほとんどあてになりません。明日の天気予報でさえ外れることがありますので、残念ながら来週の天気についてはまったく予想不可能です。

    ここ数日の天気について言えば、通常よりやや雲が多く時々雨が降っています。でも1日中くもって雨が降っているわけではなく、基本的に晴れていて、時々雨が降るという感じです。雨が降ったら虹が出ますし、悪いことばかりじゃないですよ~

    返信削除
  3. ありがとうございました。
    楽しみにします。

    返信削除
  4. 今日は残念ながら1日中いまいちな天気でした、通常はこんな天気じゃないんですけど。

    来週、いい天気になりますように!

    返信削除