2010/03/12

無難においしいイタリアンといえばカプリチョーザ

グアムでイタリアンといえば、ローカルにも日本人にも人気の高いカプリチョーザの名前がまずあがります。ふにゃふにゃのソフト麺みたいなパスタを出すお店が多いグアムで、カプリチョーザのパスタは上手に茹だってると思います。

ビールのつまみにブルスケッタ、しっかりと味付けされたトマトがつまにみぴったりです。

魚介入りスパゲティ、ペスカトーレ。この日はちょっと味が薄かったのが残念でしたが、さっぱりとしたトマトソースで、ツナがたくさん入っているのでお子様にもオススメです。上にどーんと鷹のつめが乗っていますが、ほとんど辛くありません。

この日はアガニアショッピングセンターのカプリチョーザに行きましたが、どの店舗に行ってもそれなりにサービスはいいです。そのかわりお会計にはサービス料がしっかりチャージされてますので、特にチップを払う必要はありません。

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。
    ステーキでお勧めはどこになりますか?
    参考にさせて下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. ステーキのおすすめはローンスターかアウトバックです。どちらもガイドブックなどでよく紹介されていてローカルにも人気のレストランです。

    アウトバックのほうが評判がいいかも?でも個人的にはローンスターのほうが好きです。私はローンスターのパンがとっても好きなんですよ。私のブログでも紹介していますので、右上の検索ボックスに「ローンスター」と入力してみてください。

    返信削除