2010/08/02

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。グアム情報を興味深く読ませていただいております。
    少し先のことになりますがグアムに中期間滞在することになりそうです。
    (その後のことになりますが 話が進めば長期滞在になるかもです)
    必要なものをあまり日本から持っていけないのでAmazonなども利用しようと思っておりますが アメリカのAmazonも日本と同じ程度の信頼度を置いてもよろしいものでしょうか?

    Standard Shipping Guam & U.S. Protectorates
    * 3 to 5 business days

    とありますが 1週間程度でつきますか?

    観光向けの情報を開示されているサイトで聞くのも心苦しいのですが 現在のところ現地で質問できる人がいないもので・・・
    どうぞよろしくおねがいいたします。

    返信削除
  2. KEIさん、amazon.comは信頼しても大丈夫だと思いますよ。
    私も先日買い物をしましたが、無事に届きました、ただし2週間ほどかかりましたけど。
    少なくとも1週間、余裕をもって2週間と考えておいたほうが無難じゃないでしょうか。

    返信削除