2010/08/10

今週の土曜日8月14日の5K情報

今週の土曜日8月14日はティジャンで開催されます。

◆Family 5K
開催場所:Tiyan Softball Field


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

7 件のコメント:

  1. 初めまして。
    明日からグアム入りをするゆりと申します。
    グアムの週末5kに興味がありまして、以前からこちらをチェックさせていただいておりました。
    14日の5kはFamilyとタイトルが付いていますが、子どもの参加はオッケーでしょうか?
    あと集合とスタート時間は何時でしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありませんが、もしお分かりになるようであれば、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ゆりさん、グアムの5Kはいつでも子供の参加OKですよ。
    赤ちゃんもストローラーで参加しています。
    小さなお子様連れの人は1時間以上かけてのんびり歩いています。

    5Kのスタートは6時です。
    私はだいたいいつも5時半ころに行きますが、5時50分ころでもまったく問題ありません。

    ただ残念ながら14日の5Kは観光客の方にはちょっとわかりにくい場所で、レンタカーがないと行かれません。
    私も詳しい場所は行ってみないとよくわからないのですが、近くに行くと車がたくさん停まっているので多分わかるかな~といった感じです。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます!
    幸いレンタカーがあるので、場所はホテルで聞いてみますね。

    今朝、イパオの辺りをウォーキングしました。
    少し雲が広がっていますがとても気持ちがよかったです。

    返信削除
  4. ゆりさん、場所はバリガダの郵便局の隣にあるグランドだそうです。
    当日朝は暗くてわかりにくいと思いますので、時間があるときに一度下見に行ってみてはどうでしょう?

    返信削除
  5. 詳しい場所の説明、ありがとうございました!
    先ほど場所を下見して、ポストオフィスと隣接するグランドを確認しました!
    子どもが早起きをしてくれるか心配ですが、頑張って参加したいと思います。

    返信削除
  6. 度々のコメントすみません・・・

    本日の5k、無事に完走(完歩)してきました!
    残念ながら抽選ははずれてしまったけれど、とてもよいグアムの思い出ができました。

    どうもありがとうございました!

    返信削除
  7. ゆりさん、無事に5Kに参加できてよかったですね!!
    今朝はちょっとムシムシしてましたが、走っているときは雨に降られることもなく、とても気持ちのよい5Kでした。

    ラッフル、当たらなかったのは残念でしたね。
    でもほぼ毎回5Kに参加している私でさえ、今まで当たったのは数回です。

    また次回グアムに来たときに5Kがうまく開催されているといいですね。
    私もできる限り5K情報を紹介していきたいと思います。

    返信削除