2007/12/04

MARGARITA'S


ずいぶん前のことだけど、ホテルロードに新しくオープンしたメキシコ料理MARGARITA'Sに行ってきた。ガラス張りの店内は明るくてなかなか気持ちがいい。
写真はソフトタコスプレート、ステーキソフトタコス2個にビーンズとレッドライスがついて$9.95、具沢山でなかなかおいしい。タコスといえばレタスというイメージがあったけど、この店はキャベツ、何かの間違いじゃないかとネットで調べてみたら、本場ではキャベツもありみたい。
近くのマーティーズは大繁盛みたいだけど、果たしてこのメキシコレストランはうまくいくだろうか?


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

7 件のコメント:

  1. だいぶ前に私も行ってきました。私が頼んだものはなんだったか名前は忘れましたが、
    でかい1本です(笑)
    私が頼んだ種類のものはレッドライス、中に入ってましたよ。
    これもありか、と思いながら頂きました。


    マーティーズは夕方日がとっぷり暮れたころ、ツーリストの若いおねーちゃん方が目いっぱいお洒落して行きますね。
    なんとな~く嘆かわしく思いながら見ています。

    返信削除
  2. ナベさんが頼んだのはブリトーじゃないですか?食べ慣れない料理なのでいまいち食べ方がよくわかりませんが、どれもサルサソースをかければおいしくなる気がします。

    返信削除
  3. ホテルロードを走ってたらありましたMARGARITA'Sガラス張りの綺麗なお店ですね
    次回行く時は立ち寄ります

    私は火曜日にマーティーズに行って来ました
    メキシコ料理大好きで旅行の目的でも有りましたので

    オーダーしたのは
    ・フローズンマルガリータピッチャーで
    ・タコス一皿(4個のみ)
    ・名前は忘れましたがトルティーヤの上にチ ーズを載せて二つ折りにした物
    ・チーズディップ これが一番美味しかった
    フローズンマルガリータ火曜日半額の情報
    で行きましたが味はさほど感激ではありませんでした
    感激?はレストランのおねーさん綺麗でしたよ仕事もテキパキとこなして
    アグネスラム風で(歳がバレちゃいますネ)
    忙しくなって来たのでバーの方から応援に来たアジア系のおねーさんもHooterzバリのショートパンツに胸が強調されたタンクトップ
    好いねーと話していたら 隣の神さんから白い目線でした。

    ナベさんの
    「ツーリストの若いおねーちゃん方が~」
    を神さんと読ましていただきましたが
    考えさせられちゃいますね。
    バリ、バンコク、ハワイと同じでグアムにも
    居るんですね。
    んーその場には遭遇したくないです。

    返信削除
  4. でぶさん、マーティーズはどちらかと言うと飲みのほうが、メインな店だと思います。
    メキシコ料理が好きなら、次回いらっしゃったときは、カーメンという店をお勧めします。
    カーメンの方がおいしいですよ。場所はマリア大聖堂の隣。レストランの癖に日曜日休みですが・・・

    返信削除
  5. マーティーズの人気はやはりなんといってもバーカウンターの若い女の子ですよね。いつもかわいくてセクシーな子をそろえていると思います。
    カーメンズチャチャチャは確かに味の評判はいいようです。レンタカーがあればぜひ立ち寄ってみてください。

    返信削除
  6. カーメンズチャチャチャ次回は必ず行きます有難うございます。
    スペイン広場周辺面白い店が有りそうですね、毎日近くまで走ってたのに残念です。
    近くのウィンチェルズのドーナツを何回か買いに行きお隣のポジョー?(カタカナ読み)のチキンも美味しそうだったのですが食いそびれてました。

    返信削除
  7. 観光客にあまりなじみのないアガニアですが、ステキなレストランが結構あります。グアムリピーターならレンタカーがオススメですね。

    返信削除