2007/12/19

2008年正月の餅つき

グアムの正月は各ホテルで餅つきが開催される。
10:00リーフホテル
10:00ホリデーリゾート
10:30グアムプラザ
14:00ヒルトン(ゲスト以外は有料)
15:00ニッコー
15:30PIC(ゲスト以外は有料)
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. わーいありがとうございます。

    日本でもち食べないのに、やたら海外でこういうもの食べたくなる私。正月は酔っ払いながらはしごさせていただきます。

    返信削除
  2. 早いもんですね
    今年の新年の反省で
    リーフを先に行ったほうがいいですね笑

    今年は、自宅でグルメ三昧です
    残念、飛行機NGでした・・

    返信削除
  3. momoさん、素人がついたお餅って実はつぶが残っていたりして本当はおいしくないのかもしれないのですけど、でもなんとなく雰囲気でおいしい気がしますよね。

    返信削除
  4. キング、今年も雑煮の手伝いして欲しかったのになー、来られなくて残念。来年はリーフを先に行くよ。

    返信削除
  5. RUBY TUESDAY昨日行きました。美味しかったですよ。行列してました。

    返信削除
  6. momoさん、オープンしたの先週くらいでしたよね?今は新しいもの好きのグアムの人たちが押し寄せているんでしょうね。気になっていたのですが、ランチがオープンするまで待とうかなと思っています。

    返信削除