2012/01/12

今朝のタモン湾 晴れ&虹

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、早朝から小雨が何度か降って虹が出ました。
海はリーフの波がだんだん低くなってきました。今朝はまだ風も弱く外洋もまあまあおだやかそうに見えます。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. わぁ~すごい!すごい!虹\(^o^)/
    私は、このような虹を
    また一度も見たことがないです。
    とっても、素敵ですね。
    今日もよい事ありそうですね☆
    貴重な画像、ありがとうございました。

    今日は、久々に東北でやや大きい地震がありました。
    地震速報が出ると、もう怖くて・・・。
    グアムも地震は、あるのですか?

    返信削除
  2. 0さん、グアムはこのような虹がよく見られます。とってもきれいで幸せな気分になりますよ!

    グアムも地震はありますが日本のように頻繁にないし大きさもたいしたことありません。
    でも建物が倒壊するような大きな地震が昔あったこともあります。
    いつ何があるかわかりませんからね、気をつけたいと思います。

    返信削除